「やまいもくん募金」ご協力のお願い

 

鼓童は、寄付文化を日本中で広めるための「寄付月間」という全国キャンペーンに、賛同パートナーとして参加しています。

「寄付月間2023」公式サイト https://giving12.jp/

今年一年も、国内外より本当に多くの方々からのご支援、ご寄付をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
皆様からのご支援、そして応援のお言葉が、鼓童の活動を続けていく大きな力となっております。

たたこう館では来年3月までの長い冬季休館に入る前に、「たたこう館まつり」を開催しました。

その際に「寄付ブース」を設けて、様々なご支援のメニューをご紹介いたしました。
たたこう館では、原木太鼓「やまいもくん」の太鼓の革の張り替え費用として「やまいもくん募金」のよびかけをさせていただいております。
普段はたたこう館内の募金箱で受付しておりますが、冬季休館中は鼓童サイト「寄付フォーム」からもお申し込みいただけるようにいたしました。

ご寄付くださった方には、たたこう館のサミーちゃん、ヨネ ちゃんからの御礼メッセージと演奏をYouTubeの限定公開動画でお届けいたします。

<ご寄付の方法>

鼓童サイトの「ご支援お申し込みフォーム」で「今回のみのご寄付」と「やまいもくん募金」を選び、任意の金額をご寄付ください。

寄付フォームでの「やまいもくん募金」は、2024年3月4日まで受付いたします。

ぜひ、皆様からのご協力をお願いいたします!

#寄付月間
#12月は寄付月間

たたこう館まつりの「芸能ダイジェスト」動画をインスタグラムでご覧いただけます。